日英物産さまの、ビューティーバブル スキンピールパック をお試ししました^^


こちらの商品は、容器不要でお手軽簡単、はがせる炭酸パック なんです!


以前私が使用した炭酸パックは、「別容器に1剤と2剤を入れ混ぜて、塗って、ふき取って」と、結構面倒だったのですが、
スキンピールパックは、 中央で仕切られていて、左右にA剤B剤が1セット になっています。

A剤 B剤 なんて書いてありますが、嬉しい美容液成分で出来ているので安心ですよ☆

こんな風に2つに折って

A剤からB剤に向かって押すと、中央の仕切りが内部でやぶれ、2つの液剤が混ざるようにできているんです!

30秒ほどもんで馴染ませればOK^-^

画期的ー!!

おかげで1剤と2剤を別容器で混ぜたりする手間がありません!!


30秒ほど経つと、膨らんできました!!

おおー!!出来た証拠だな~♪ と思い、開封。

開けてみたら、揉み方が悪かったせいか、端のほうが混ざりきってない感じになってました><



心配無用! 付属のスパチュラでささーっと混ぜ合わせて、肌にのせていけばOKです♪

目の周りをのぞき、お肌にのばすだけ。

手で塗っていってOKです。

5~10分おいて水で洗い流すか、20分ほどおいてはがしてください。


余ったのを手に塗ってみました。こんな感じ。

ほんのりはちみつの香りがして、私は好きな香りで癒されました~^^


私は、20分ほどおいてはがしてみました!

乾いても弾力のある素材なので、だんだん顔がつっぱってきたりしないので、本当に乾いてるのかな~って思いましたが、ほとんど顔に残らず、はがれました^^


私は、以前使用した他社製品の炭酸パックは肌に合わず、塗布後すぐに肌がひりひりしてきて赤くなったので、ちょっと不安があったのですが、ビューティーバブル スキンピールパック は大丈夫でした♪

しっとりすべすべです♪

週に1~2回が使用目安です☆


ご注意いただきたいことがひとつありまして、

塗り方が悪かったのか、途中でたれてきたんですよ~~~。

部屋着だったし、洗ったら落ちたので良いのですが、重力とともに下へ下へとおりてきたパックが、あごのほうからポタポタ。。。

それに気付かずうろうろしていて、途中でべたっとしたものを踏んで気付いたのです。。。

たれてくることを考慮して、下のほうは薄めにするか、全部使い切ろうとせずに、ご自身の顔に見合うだけ塗ったほうがよいと思います。

出来るなら、裸でやって、余った分で首のほうまでパックしたい感じです(笑)

炭酸パックがご自宅で手軽にできちゃう、とっても良いお品でした♪


最後になりましたが、使い方の説明図とチラシの画像です☆




↓ぜひサイトもご覧ください↓


http://www.nichiei-bs.co.jp/product/cosmetics/post-1.html


(29)