【商品券10000円】銀婚式と聞いて思い浮かぶ事は? ←参加中



今回のお題★!
銀婚式と聞いて思い浮かぶことをブログに書いてください♪
※銀婚式のイメージなど、何でも結構です。




さてさて。


私の「銀婚式と聞いて思い浮かぶこと」・・・それは、


両親のケンカです。。。



我が家の両親の銀婚式。それは私が24歳のときでありました。


働いていて経済的に余裕がありましたし、ちょっと良い旅館の宿泊をプレゼントしようと思っていました。


ですが、直前に珍しく両親がケンカをし、


母が「絶対行かない!キャンセルして!!」 と言い出したのです。。。


「え~~~。せっかくだよ、行ったら?」 と言っても、却下(笑)



私も歳をとってきて、両親への感謝の気持ちでいっぱいだったので、こんな機会に何かプレゼントしたかったのですが、受け取ってもらえず終わってしまいましたo(TωT )


「なんかもうケチがついたからなにもいらない」ばりの勢いで(笑)



あのときのことは、今でも忘れられないんですよね~~~



金婚式には、私たち家族とみんなで温泉にでも行きたいです^^


今度こそ、受け取ってもらえるかな?^^



あ、もし今回のイベントの1名に選ばれたら、その1万円でみんなで美味しいモノでも食べたいです^^



結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー