資生堂・春のビューティーアップセミナーへ行ってきました!!
マキアージュ製品とエリクシール製品を使わせていただき、セミナーを受けてきました☆
こういうの、初めてだったんですが、すっごい楽しかったです
私、イマイチ化粧方法がわからないというか、なんとな~くの化粧しかしていなかったので、いろいろ教えていただき、なんかいつもと違う感じになれました!
お土産もいただいたので、早速使ってみようと思います♪
このセミナー、当日の会場販売は一切無しなのですが、使用した物みーんな欲しくなっちゃって、真っ直ぐ買いに行こうかと思っちゃいました(笑)
やっぱり、お試しさせていただいて良いと思ったら、欲しくなっちゃいますね~。
よく考えて、購入しようと思います☆
特に欲しいと思ったのが、最近発売された エリクシールシュペリエルの「週2回のエステ洗顔」 !!
ちょっと試しただけだったんですが、すっごい良いと思いました!!
10万人サンプリングをやっているので、まだ応募していない方は、ぜひどうぞ♪


