前回の続きを(・_・ 三・_・)
今回は結構多めに出ました。
多めに出た時は、顔にのせる際にティッシュで加減しましょう♪
で。
血色が悪く、目の下にしっかりクマがある私は、
化粧下地+コンシーラーでクマを消した後、使用しました(‐^▽^‐)
日焼け止め+コンシーラーでも、まぁOKでしたね☆
その際、下地or日焼け止めを塗った後、落ち着くまでしっかり待ちましょう!!
これを忘れると、イマイチな出来上がりに・・・(iДi)
普通のファンデーションと違って、ブラシだから、まめに洗う必要が無いから楽ですよね♪
息苦しくないのも最高!!
『息苦しいから化粧してる』んだと思っていた私にとっては、革命的ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
乾燥からお肌を守り、紫外線からもお肌を守ってくれる(SPF19、PA++)のも良いですね☆
家にいるだけで、紫外線は浴びてしまうのだから、簡単・お手軽に守りたいですよね!!
ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

