今まさに問題提起する事態が職場で起きてまして、

 

職場の人がそれを会社に

 

問題提起を文章として提出しているところです。

 

マヤ暦ではその人白い鏡なんです。

 

さすが環境を変えようとする覚悟で過去を断ち切る、

 

古い体質を断ち切るにはこの紋章の人だ!という人が

 

出てきました。

 

しかもおおっ!と思ったのが

 

その人マヤ暦で私のガイドさんだったんです。

 

ガイドは、文字通り道案内をしてくれる関係。
人生において行く道を示し、助けてくれる人。

それは失敗も成功も先に経験している。
また、才能を開花させてくれる人

 

新しい現場でも私にとってキーワードになる人と巡り合うんだろうなぁと

 

思っていましたが、ガイドさんに出会いました。

 

職場の課題は浮上しているのはありますが、

 

まだまだ私も学ばされる自分である事はたくさんあるなと思います。

 

それは自分でも受け止めてはいるつもりでいるんですが、何かあったとしても、

 

前みたいな頭がうるさい状態ではなく落ち着いてきたなと思っています。

 

頻繁に休みの日には近くの神社に行って、お参りしてたのもあって、

 

ガイドさんに巡り合わせてくれたのかな?

 

導かれてるのかなと思いました。

 

私の言っている事も意外と受け入れてくれているので、

 

マヤ暦の鑑定書(まだ初心者ですが)も作って、渡すことになっています。

 

白い紋章同士なので、浄化作用が働ければよいなぁと

 

思いつつ、ガイドさんは水瓶座で私は双子座

 

時代に合ってる二人なのでメンバー揃っちゃったじゃん(笑)

 

私の中で縁の引き寄せを感じた出来事でした。