今日は、お天気が雨で気圧が低かったからなのか、

 

肩が重く感じて、体調があまりすぐれませんでした。

 

でも今は、大丈夫になりました。︎^_^

 

実は今日は、パソコンを使い、サブスクの支払いをしようと思って、

 

クレジットしたら、勘違いして変なサイトに引っかかって決済してしまい、

 

クレジットカードを停止する羽目になりました💦

 

こんなことブログで書く事ではないですが、

 

ネタとして書くっきゃないと思いまして、(笑)

 

私がもともと決済しようとしていたすぐ上に、紛らわしい広告としてアイコンが存在

 

していたので、てっきりそうだと思い、決済してしまいました。。

 

一応もうクレジットも止めたし、結構他にも引っ掛かった人がいたみたいで、

 

クレジットカード会社で決済を止めておいてくれてたので、だいじょうぶでした。
 

とりあえず、面倒くさいことになりましたが、

 

気をつけねばということで、白い魔法使いはだまされやすいと言いますが(笑)

 

いやぁだまされたというか、

 

紛らわしい広告に引っ掛かってしまったなぁという感じです。

 

みなさんも気を付けてください。( ;∀;)

 

正直今は気にしてません(笑)

 

だからよくないのですよね?

 

気を付けます(;^_^A

 

 

今の時期、易で言うと火山旅(かざんりょ)と言うんですが、

 

真剣さが足りなかったのかもしれません。

 

その場しのぎの無知な自分を改める必要があるかもしれません。

 

と出てるので、

 

今をもっと真剣に生きることが、

 

未来の幸福へとつながると言われました。

 

ちなみに私は、青い手が潜在エネルギーなので、

 

今のエネルギーが潜在エネルギーの赤い地球で反対キンでした。

 

反対キンは自分とは反対の人で

 

反対キンがついてるときはまさに学ぶ時なので、

 

学ぶことが起きてしまったということですね。

 

マヤ暦やっぱりすごいです、、全部繋がりました。

(;^_^A