私はマヤ暦でKIN34というキンナンバーです。

KINは1日とか一人とかいう意味ですが、生まれた日のナンバー

みたいなものがあります。

そのナンバーには顕在エネルギー(意識3%)

潜在エネルギー(無意識97%)があります。

今日は私のマヤ暦の

KINナンバー34がどんな人か自分で鑑定します(笑)

 

 

顕在エネルギー 白い魔法使い

 

 

キーワード

スピリチュアル、天然、情に厚く尽くす、

すべてを受け入れることが学びのチャンス、だまされやすい

嘘つくとばれるので嘘つけない、取り越し苦労をする、

ベストを尽くす、直感がするどい

 

 

 

潜在エネルギー 青い手

 

キーワード

つらい経験が多いほどいい、人を癒す、よくしゃべる、チャンスをつかむ

手にオーラがある、体験しないと覚えません

人の心の痛みがわかる人、尽くして裏切られる

 

 

 

波動数が8

 

 

キーワード

調和的共振 調和 バランス 動物と共鳴しやすい

 

 

※わたしは自分の中に神秘KINというのがあるのでナルシストらしいです。

認めたくないけど(笑)

(※相手が神秘キンの人は非常に惹かれる関係)

 

自分の殻に閉じこもりがちで

様々なことを受け入れたほうがよいKIN34の人なので、

ただ今受け入れ続行中(格闘中)です(笑)

 

 

去年マヤ暦を知りましたが、マヤ暦のサイクルを意識し始めたら、起こってることがマヤ暦に沿っていたり、シンクロを体験し始めるのがおもしろいです。

 

相性一つにとっても、何故自分と縁があって、

知り合ったかや家族との関係性がわかってくると普通の相性とは

違っておもしろい面があるので、

ぜひマヤ暦を知らない人には知ってもらいたいです。