そろそろアメブロで本気だすか?俺?
今日は、個別握手会に行ってきたお。
まゆゆ からのさえちゃん。
まゆゆは、お人形さんみたいでかわいいから、緊張して話しかけて、さえちゃんはお友達のりで話しかけてきたよ。
まゆゆは、もういいかな?
握手するたんびに、人形的な冷たさに玉砕する。
さえちゃんは、ほんといいこだったので、また行きたいかも?
うわ。
でも、もう握手会卒業せななぁ。
たった十数秒にお金やら時間やら使ってられへんしなぁ。
今日は、個別握手会に行ってきたお。
まゆゆ からのさえちゃん。
まゆゆは、お人形さんみたいでかわいいから、緊張して話しかけて、さえちゃんはお友達のりで話しかけてきたよ。
まゆゆは、もういいかな?
握手するたんびに、人形的な冷たさに玉砕する。
さえちゃんは、ほんといいこだったので、また行きたいかも?
うわ。
でも、もう握手会卒業せななぁ。
たった十数秒にお金やら時間やら使ってられへんしなぁ。