そろそろアメブロで本気だすか?俺?


今日は、個別握手会に行ってきたお。


まゆゆからのさえちゃん。


まゆゆは、お人形さんみたいでかわいいから、緊張して話しかけて、さえちゃんはお友達のりで話しかけてきたよ。


まゆゆは、もういいかな?
握手するたんびに、人形的な冷たさに玉砕する。

さえちゃんは、ほんといいこだったので、また行きたいかも?


うわ。
でも、もう握手会卒業せななぁ。


たった十数秒にお金やら時間やら使ってられへんしなぁ。