変わり映えしないけど。。シャンプーして


去勢と歯科処置完了

病院でも遊んで遊んで攻撃でスタッフみなさんに可愛がってもらったそうで😆



入れ替わりでぽやくんが去勢なので

1頭でおとなしく。。は、ないけどいつもよりバタバタは少なめ

トイレはこのスペースでほぼシート行きます

まずは狭い範囲から成功率あげてます


1頭の今日のうちにやらねばならないこと

それは、おすわり特訓


こうなる前のバタバタバッタンが撮ってる場合でなくお見せできないのが残念ですが

ここまで落ち着いたのでヨシ👏

お遊びついでに、飛んで、くぐって、回って、

今はおやつ狙いですがヨシ👏


どうしよう💦楽しすぎる


ぽやくんはせいやくんがいない間に習得しました🙆

2頭一緒でもおすわりできたら楽になります←わたしが


せいやくん家族募集中!

プロフィール作ります💦


❤️良いご縁がありますように❤️