なんだかな。昨日は新入生歓迎ライブの準備。 3年が来られへん奴多すぎてちょい心配やったけど、 人出が足りたので思ったよりスムーズに。 集団で活動する際、個人の目的を達成するのは重要ではあるけども あまりに重要視しすぎると周囲に影響が出るよね。 バンド組む身として集団での活動は付き物であるから、 自分が何をすべきなのかを常に考える必要があるよな。 今日はこの辺で