昨日 テイラースィフト 東京ドーム公演

初日に 行って来ました。





開演 1時間前に 会場に 入り
徐々に 人が 増えて行きます。

18時開演の 3分前頃から
スクリーンでの カウントダウン
会場も ヒートアップ



華やかな 演出からの スタート





抽選で 外れてしまい
2階席に なってしまいましたが
スクリーンに映る映像が とても 綺麗で
ステージとの 一体感が ありました。







CDで 聴いていると
知らない曲は 流して 聴いてしまうけど
生での 演奏は 
歌声が 最高にキレイだし バック演奏も
迫力満点!!!

思えば 18年前くらい ふと 耳にした
テイラーの 曲
絶対 この娘は 売れると 確信してから
グラミー賞を 4度受賞

初めて聴いた曲も 演奏され
なんか 感慨深いと云うか

あっと云うまの 3時間でした。