東北へ行きたい | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前にも書いたと思いますが
東北へ旅行しようとして
旅行社で相談してたら、泊るところがどこも満員で
それならいっそ九州へ。。
ということで東北地方へは行けなかった経緯がありました
その時は山陰地方も候補に挙がっていたのですけど
行きませんでした
夫が余部鉄橋見たかったらしいんですけどね
 
義父の故郷である新発田市へも行ってみたかったし
まあんまり実家へは行きたくなかったのだけど
蕗谷虹児記念館へはとても行きたかったので
 
ということで候補は多かったけど
東北へ行きたかったな
小岩井農場や一本桜とか
遠野物語など興味あるものいっぱいあったから