半世紀以上も前のもの | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

これ、小学生の時に、学校でみんなお揃いで買った裁縫箱です

なんと、短大まで、これ使ってました

そうそう、こんなお花のまち針📍あったわね

破れて補修したところがまたはがれてしまってます

 

でも、まだまだ捨てないだろうと思います

 

もうひとつ

 

 

 

当時地元では売っていなかったので、取り寄せました

でも、観て楽しんだだけで

実際に作ってみたのはこの

おいニャリすし、だけでした

 

今時のお母さんはもっと難しいキャラ弁作ってらっしゃるのでしょう

感心するわ

 

巻末見たらちょうど30年前でした