懐かしいです給料日 | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が社会人だった頃は現金支給でした
初任給の時に、差し引かれるものが多いのに驚きました
 
でも独身時代に実家から通っていたので
ちゃんと母には食費と称して少しですが
渡してました、当時飼っていたネコの食事代も一緒にということで
それだけは毎月してたと思います
 
そんな新社会人のころ初めて作った銀行口座は
現在もそのまま使っています
 
なつかしいね