古市氏の意見 | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

古市憲寿氏のご意見です

 

女性とのお付き合いの経験もあるそうですが

旅行に一緒に行っても、お部屋は別々にしたいのだとか

 

水回りを一緒にしたくないんだって

 

夜のお付き合いも渋々・・・

 

かなりの草食系

と書いてあったですが

草食系動物でもちゃんと子孫を残しているのでそこらへんは

現実の動物たちとは違いますね

草食系は肉食系に食べられちゃうから

よりたくさん子を産みますし・・・

 

とまあ、現実的なことはいいとして

 

私は、別居していますが

今や、お互いの両親も亡くなり

別居する理由もないかもしれないのだけど

今更一緒にいると

「疲れちゃう」

ことは確かですわ

1人の気楽さに慣れてしまいました

 

 

私も古市氏の意見に同感です

 

今の時期、お弁当が傷まないように

クーラーバッグに入れる

なんてことも気にしなくていいしね

 

東海地方も梅雨明けしました

異例の速さです

 

汗が良く出るほうなので、どんどん汗が出て

その分疲れますが

出ないほうが怖いので、出てくれていてほしいです

中には汗が出ない人もいるので



この暑い中、たまごサンドを作りました

いつも、同じように茹で卵をたまご切りで切って

市販のマヨネーズを入れるだけなんだけど

今日は、シーザーサラダドレッシングを混ぜてみました


ちょっと、味が変わりました