渡哲也さん逝く・・・ | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

10日に亡くなっていたけど、密葬もすませた今日になって

発表されました

 

うちは、渡さんのドラマを見る機会がなかったので

刑事ドラマなどの代表作もみてないので

お酒のCMや歌の印象が強いかたでした

 

母は「くちなしの花」がすきでしたが、

なかなか歌詞を覚えることもせず

「や~せて~〇〇〇た~♪」

と勝手に歌ってましたっけ

 

そういえば、さだ7さんの「精霊流し」も「あなたの愛したかあさんも

・・・・・わずかのあいだにおいぼれて~♪」とうっかり歌って

 

「老いぼれて、はないわねえアハハ」自分で笑ってました

 

渡さんも、思い出してみれば、次から次へと

ご病気におそわれて、大変苦しかったときも

あったと思いますが、CMではいつも男らしい姿をみせてくださいました

私は全くの下戸なので

あんなふうにかっこよくお酒を飲める大人にあこがれておりました

 

今後「しのぶ会」なども一切しない方針なんだとか

 

会社も解散することになり

やっと肩の荷がおりたところ・・・

 

いまごろは石原裕次郎さんと

かっこよく酒を酌みかわして

いらっしゃることでしょう

 

どうぞゆっくりなさってください

おつかれさまでした