気象台のページをみてみました | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

朝から雨降り

これからもずっと雨は降り続くらしいので

気象台のホームページをみてみましたら

 

名古屋市は雷注意情報だけでした

 

でもこの雨降りは嫌だなあ・・・・

 

運転しにくいし、混むし

 

登ったり下ったり、けっこう起伏ある道路を通るので

開けた場所では、冬になると、とおくの雪山まできれいに見える日もあるのですが

こんな日は、そんな余裕もありませんねえ・・・

 

でも渋滞してると眠くなってきちゃうこの不思議・・・

 

今日一日頑張りましょう