朝起きた時 | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

度、5時台の外の気温・・・・0.3度

 

テレビをオンタイマーにしてあるので

寝ていてもテレビの音で目が覚めます

そのときやってた天気予報

 

「へぇ・・・0.3度・・もうちょっと」

寝ています

 

やっと起きて、また天気予報

夜明けが近くなるにつれて気温が下がります

「名古屋も-0.3度になっていますが、昼間は11度にはなる予報です」

日本海側はまだ雪のもよう

 

今日は土曜日、いつもよりもまわりは静か

 

明日は豆まきで、恵方にあたるお寺付近をいつもとおるのですが

日曜なので通らないからよかったです

だって人出が多くて気を使うから

 

こんな寒い日ははやいこと、クリニックへ行ったほうがいいようです