ショックでした | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

吉澤容疑者の事故の映像をみました

 

時速30キロぐらいだそうですが、人間なんて簡単に吹き飛ぶんですね

実験映像は何度もみてるはずなのに、自分も時速5キロでの衝突の衝撃を体験会で経験してるというのに

実際の事故映像がこんなに、ひどいものだとは思いませんでした

 

それと、その後、平然と横断歩道を渡っていく学生さん?かな、のみなさんたちの様子も

わたしもかかわりたくなくて、先を急いじゃうんでしょうか

 

人の振り見て我が振り直せ

 

免許更新の時には、必ずビデオを鑑賞しますが

それよりも教訓になった気がします

 

運転には慣れないこと

 

気を付けなければ