銀行名がかわる! | ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

ウイタカヒョウタン的日常、タワゴト、デキゴト、ゴタゴタ、ゴトゴト・・・

週3回人工透析にかようなか、今度は腰を痛めて足まで痛くなり、こんなはずじゃなかったと言いたいけどそろそろ現実を認めないといけないようです

三菱東京UFJが、三菱UFJに名前がかわるんだって

とうとう、東京銀行の名前が消えるのだ

昔、外貨両替の仕事もしていたことがあるので東京銀行さんにはお世話になりました

ニセ札の見破り方とかの講習もしてもらいました


そらにしても、今までこんな長い名前で
よく続いたなぁとも思います

そして、私の通帳カバーはいまだに
{E211EE7B-8568-4840-8DDD-846BCA307C95}

これのまんま
家計簿も、東海銀行のまんま


できるなら、UFJ銀行まで戻してくれてもいいんだけどね〜

短い方が何かと便利