
庭で育てているゴーヤのネットにセミが止まっていました。
でも、なんだか秋を感じてしまいます。
とはいえ、暑い!!!
今日は朝忙しかったので、夕方のお散歩になりました。
午後4時ころ、石神井公園の木陰だけをちょろっと歩いてきました。
それから、アンマークを自転車に乗せて、コナスのバレエの迎えと
ピアノへの送りを一緒にしました。
コナスがピアノを習っている30分間は、教室近くのモスバーガーの
テラス席でゆっくり待っています。

空になったペットボトルで遊ばれるマーク。
アンよりマークの方が、意外と素直なところがあるので、
おとなしく頭に乗せているのも上手だったようですね。
アンマークはコナスの良き遊び相手(おもちゃとも言う。。。)です。
段ボール箱があれば、必ず箱入り娘&息子にされちゃうし、
この間は、パパも混じって段ボールにおやつを入れて、
自力でとれるか、遊ばれていました。
結局、ウロウロするだけで、偶然ひっくりかえってありつく・・・ということにも
ならず、終わってしまいましたけどね。
本当に、いつまでも飽きることもなく遊べる2匹。
犬ってかわいいですね。