夏休み | オタンコナス印(夫+アン+コナス+マーク)のわが家

オタンコナス印(夫+アン+コナス+マーク)のわが家

子供のこと、キャバリアのこと、夫のこと(稀ですが。。。)、仕事のこと、など気が向いたら更新します。



金曜日1日休んで、伊豆に来ました。

海に山、気持ちいいですね。
お天気もよく、暑さ厳しいですが、観光は滞りなく進んでいます。

今日、途中でマークがヨダレポタポタしだした時には、熱中症かと心配しましたが、冷え冷えベストなんかで、なんとか大丈夫でした。

暑い中、1日屋外にいたので、コナスとアンマークは宿に戻るとさすがにくたくたで、夕食中にコナスとアンは先に部屋に戻って寝ていました。

その後コナスは、宿の方が作って下さったおにぎりを食べて復活。
アンマークはご飯を食べたらまた、ぐっすりでした。


普段はマイペースなマークにちょっと迷惑する事もありますが、




[マークにシートを奪われて迷惑そうなアン。]


今夜は、マークがアンに甘えて、安心して眠る。いい光景でした。





明日、ぐらんぱる公園で遊んで東京に帰ります。