雨好きやねん。昔、好きな人が雨に濡れながら会いに来てくれたから。今、その人いないけどね。 | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)
雨降ってるなぁ。ずっーと。シラー

あ、そうや、雨で思い出したわ。

昔な、外で漫才終わってから、

テントの中で少し休憩しとってんや、

ほんならな、子供がきてサイン頂戴ゆうたから、

色紙にかいてあげてん

その時な、偶然にも急に大雨がふってきたんよ。汗

『僕こっちのテントはいり』てゆうてあげ

たんよ、ほんなら、『大丈夫傘あるねん』ゆうてな、

僕が書いた色紙を傘みたいにして

帰っていってん。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ大人げないけど言うわ。『今思い出したらイライラするわ』




@bunozukataboku

#とろサーモン久保田

Twitterフォワーよろしく。

カレーたべながら福神漬けいるよねーと1人ごと言いながらの投稿