訪問者 | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)




上の曲を聞きながら読むと、1.5倍楽しめます

大阪から突然後輩が来た。クロスバー直撃の渡邉。

大阪から、バスに乗りルミネざ吉本の出番をこなしに来たらしい。

朝7時についたらしく、出番は、夜10時。

空き時間に耐えれなくなりおうちに来ました。ラブラブ

会ったら、『少し痩せた?』

と、体型を誉めてくれましたラブラブ


来てすぐ、彼は疲れてたんでしょうね?

死んだようにねむりました。ドクロ

この間一言二言しか喋ってません。




眠ってる間に、

可哀想と思い、カレーを作りました。ニコニコニコニコ





卵が一つ残ってたので、彼のにいれてあげました。





彼は凄い喜んでくれ、口まわりにカレーをつけ、『ここ住んだろかな』

と言ってくれました。キスマーク

とっても可愛いかったです。ドキドキ


食べ終わると、そそくさと、『仕事やから

行くわ』

みたいな感じで私をおいて、出ていきました。ハートブレイク

愛人みたいな扱いに唇を噛みしめました




彼の背中に私は、寂しさと哀愁を感じました。


一つ決めました!

近々、『都合のいい女の気持ち』という本

を出そうと思いました。



涙で、画面が見えない携帯から、投稿