高級ジュエリーをなくした過去

 

今はあまりブランドもの買わないんですけど、若い頃は買ってた時期がありまして。

 


海外に行った時って何か記念に買いたくなるじゃないですか。(私だけ?)

 


そんな若かりし頃、確かパリでヴァンクリを買ったんですよ。

 


大きい方、マジックアルハンブラと悩んだんだけど、似合わなかったから小さい方、スウィートアルハンブラを。

 

 

 

 

当時は10万円くらいだった気がするけど、今はずいぶん高いんですね。

 


でもいつの間にか行方不明になってね悲しい

 


なくしちゃったのかしら…と思いつつ過ごしてきたわけです。

 

 

部屋を片付けたら出てきた

 

仕事辞めて時間ができたので家中片付けてたら、出てきたんです!

 

忘れられたアクセサリーケースの中に入ってた。

 


何年ぶり?

 

わーい嬉しいニコニコ

 

懐かしのヴァンクリちゃんラブラブ

 

 

…でもちょっと待って。

 


40代でスウィートアルハンブラってどうなの?

 

可愛すぎない?真顔

 

 

検索してみると「人による」「そうでもない」らしい。

 

…というわけで夫と出かける時、たまにつけている。

 


ブランドに疎い夫は「アクセサリー買ったの?可愛いね。」と褒めてくれた照れ

 


私は嬉々としてヴァンクリちゃんの話をした。

 

 

 

 花花

 

 

私は今でもきっと大きいマジックアルハンブラは似合わない。

 


可愛すぎると感じるようになったら娘にあげようと思うニコニコ

 


何年も忘れててごめんね、ヴァンクリちゃん。

 


これからは母娘で大切にするからね。

 

 

 『世帯年収2000万円の生活水準とは?』我が家の世帯年収は昨年度2000万円を突破しましたといっても専業主婦なので私が稼いでいるわけではないです。夫が超高収入サラリーマンなのかと言われるとそうでは…リンクameblo.jp