しやがれSP大宮妄想やっぱり書きます!



なぜなら今日私の住むエリア(九州)ではVS関ジャニSPの放送無しで野球中継、、、地方の壁かぁ。(土)に放送らしいです。うん。いい子に待ちますよん♪

気持ちを切り換えるには大宮が一番!!

しやがれ2時間SPの原宿系コレクション10万から大宮妄想キュート系を書きまーす♪

大野智
オレンジー二宮和也

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「買い物デートって定番なんだろうね。」
「俺は無いねぇ。」
「俺も無い。じゃ、今デートね(笑)」
「今?」



「はいこれ。」



「ん。」



「なんかヤマアラシみたいだね。」
「ヤマアラシってハリネズミのでっかいみたいなの?トゲトゲのヤツ?」
「うん、、、。ヤマアラシのジレンマって知ってる?」
「ううん。」



「お互いを好きでも、近づき過ぎると傷つけ合うから、丁度いい距離を保つっていう感じの意味。」
「じゃニノに近づくと傷つけ合うの?」
「俺はフェレットだからリーダーは傷つかない。」



「じゃ、ニノは?」
「リーダーは俺を傷つけてもいいの。」
「嫌だよ、そんなの。」
「じゃあ、このフワフワ付いてる帽子被れば大丈夫な事にしよっか?」



「いい加減だな(笑)」
「それよりリーダーはマスクだけだと目の綺麗さが強調され過ぎるから、サングラスしなよ。」
「そんな綺麗じゃねぇし、、、てかダメなの?」
「ダメなの。俺以外の前ではもうちょっと出し惜しみしてよ。」
「んふふ。」




その結果、こうなりました(笑)



ヤマアラシコーディネート“



フェレット&ふわふわコーディネート“

「おいら顔見えてないんだけど、、、」
「いいんです。」



「、、、けほっ。」
「後でいたわってあげますから。」
「、、、うん。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです(^^)
本当はマツコの闇発言に対しての妄想もあるんですが、時間を作れたらかな?

週末はついにThe music day!!
当日のお楽しみで、あんまり出演者情報確かめてないんですが、テレビジョンzoomで翔さんかCOLDPLAYが出るって言っててビックリ。結構好きなんです♪あ~楽しみ!(^^)!そしてジャニーズコラボ!東北未来旅&ライブ!!きゃー!(^^)!

最後まで読んで下さった方ありがとうございます(^o^)

では(^_^)/~

tororo