お久しぶりです。
早速記事をあげない期間に突入してしまいました。
記憶が新鮮なうちに更新する目標が・・・!
WDWはどんどん新しいものが始まるから、情報がどんどん古くなってしまう。


私、年末年始から絶不調でブログを書く気になれなかったのですが、原因がわかりました。妊娠していました!
元々生理不順だったため、妊娠は苦労すると予想していました。嬉しい誤算です。


7年ほど超低用量ピルを服用していたのですが、服用をやめて割とすぐに授かれたようです。自力での生理が1度も来ることなく妊娠していたので、なかなか自覚出来ませんでした。


りゅうちぇるさん&ぺこさんもご懐妊のようで自分のことのように嬉しく思います。同時期にWDWへ新婚旅行、そして同時期に妊娠ということですごく親近感を持っているのです。お二人が幸せそうだとほっこり和みます。


WDWの時には既に妊娠がわかっていたそうなので、丁度悪阻がある時期だったのではないかなぁと思います。


母子の身体を考えると、少し無茶をしてしまったのかもですね。
でも、WDWへの旅行は二人の思い出を作るのに最高の旅行先だと思います。小さい子ども連れであの遠距離はなかなか難しいですしね。


私は悪阻のピークが過ぎ、体調が回復してきたのでまた少しずつ更新していきますね。
ブログは頭の整理になるので楽しいです。 


ここ最近は食欲が戻ってきたので、TDRオフィシャルホテル東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのディナーバイキングに行ってきました。


ここのローストビーフが大大大好きです。美味しすぎる。これを食べるために毎年通ってます。
{E635A25E-13D0-4F27-891E-5A7D2FA2C2E6}


今は宮崎フェアを開催しているので、宮崎牛が乗っている出汁がけご飯がライブキッチンで食べられます。締めに出てきたら惚れちゃう。サッパリしていてこちらもとても美味でした。
{F60D8101-0BF1-4D83-9D41-7BC74CDAA494}


少し話が逸れましたが、次回の記事ではWDW旅行へのためのクレジットカードの準備についてを書きたいと思います。
ご興味がある方は、また遊びにしてくださいね。