こんばんはー!
今日は突然母の沖縄の妹さんと、従姉妹が遊びに来ました!☆★

久しぶりに、みんなで話せて楽しかったです☆

みんなの話聞いても、やはり丸ちゃんはでかい様子、、☆
もうすぐ、産まれてくるかなぁー?!


来月頭の辺りまで、こちらに居る従姉妹の家に二人とも居るみたいなので、産んだら逢いに来てくれる様です☆


嬉しいなぁー!!(^-^)/ポムポムプリンけろけろけろっぴ


今日もスクワットと階段上り下りをしましたが、1日雨で寒かったのでお散歩には行きませんでした☆
その代わり、部屋の掃除機と整理をしました!


突然寒くなって、里帰りの時に西松屋で母に買ってもらったパジャマを着ましたが、可愛くてちょうどいい袖の長さ生地の厚さで良かったです☆




可愛い手編みストール☆



お譲りいただいて昨日届き、巻いてみました!
最近ピンクの物ばかり集めてる気がします☆
優しい気持ちになり、顔色が良く見えるピンクが好きです。
着物にも使えて、膝掛けにもなります☆








可愛いベルが鳴るクリスマス子供用手編みニット☆
素敵すぎるー!!