距離感が掴めない | 元・SM嬢の妄想日記

元・SM嬢の妄想日記

大好きなSMのこと、現在進行形の恋愛のこと、

どーでもいいアラサー自虐ネタ的日常のこと、

くだらない空想・妄想などなど。

私の経験と妄想に基づくものでございますのでお許しを。。。

ゆるキャラ風彼
(めんどい、Uさんとしよう)

Uさんとは週一ペースで逢瀬

一緒にお出掛けしたり
二人でおうちでごはん作ったり
にゃんこなでなでしてゆるっとしてみたり
まったりした空気感と
うっすらとした性/欲/感が好ましい

ただ、この方
自分の世界に生きすぎていて
話しても聞いてるのやらいないやら
彼がおもしろいと思った話は
しあわせそうな顔で
とめどなく続けてるけどw

独特の価値観や世界に入っていすぎて
基本、彼がなにを考えてるのか
具体的に話してもらっても
結局全くわからないのよね

まー、そういうよくわかんないものに
惹かれやすいあたくし
(なぜ分かりやすい方に進めないのか(--;))

Uさんと一緒に居て、見てるだけで
なんか癒されるし
世界の平和を体感できるってすごいなーと

基本あたしなんか心身(腹)ともに
真っ黒でネガティブを愛してるような質、
彼は正反対で純真無垢とまではいかないが
底抜けに明るい永遠の少年のよう

だから、
見てるだけで
いや、その存在を間近に感じるだけで
なんか、自分のプラスマイナスの
バランスがとれるような気がするのよね

ただ、彼の見ている世界は
質量のない部分は広いのだが
物理的にはとても狭く限られており
遠くない将来
あたしはその狭さに辟易するだろうし
自分の性癖ゆえに
彼を傷つけてしまうだろうことは
既に目に見えている  

んー、続けんのか?