(゜ロ゜) | 元・SM嬢の妄想日記

元・SM嬢の妄想日記

大好きなSMのこと、現在進行形の恋愛のこと、

どーでもいいアラサー自虐ネタ的日常のこと、

くだらない空想・妄想などなど。

私の経験と妄想に基づくものでございますのでお許しを。。。

気づけば最近アメンバーネタばかり。

とは言え大したことは書いておらず



気にもならないノンケメンズに誘われ
たいして気乗りしない夕食に付き合う  
それもあまり美味しくない店
みたいなのが続き辟易

食事の好みって生理的な好みと
繋がると思っていたが
お相手様方はそうでもないのかしら?

好みが合わないと思ってるのは
あたしだけ?
いやいや、ノンケメンズらは
結局相手なんてある程度の見目でヤれれば
誰でもいいんじゃないのか
(超偏見だけど間違ってもいないでしょ?)

メールを頂いても
即レスする気にもならず
メールを頂いたのが誰がどれやら
わからなくなるレベル←大人としてダメ




S/Mが介在しない恋愛って
発展しないものなのかしら??

少し親密になったUさん、
読めなすぎて飽きないのだが
すっごく惹かれるというより
動物園の珍獣の檻の前で
ついつい座り込む感覚
とても会いたい、とまではいかない

Cさんもたいして興味のない話ばかりで
隙あらばおさわりしたいのが見え見えで
嫌な感じのギラつき感、さほどそそられない


その他の人も
んーーーーーーー

Dさまとの時間がしあわせすぎて
他を見る目が落ちている 

今が人生の土壇場なタケダさま(最早親戚枠かと思うほど地味にずっと居る)が落ち着いたらまったりと老後に付き合うのもいいかなぁと思ったり

あんまり柄じゃ無さすぎるけれど
惚れたとか腫れたとか言ったりしてみたい
なんて。