新年早々 | 元・SM嬢の妄想日記

元・SM嬢の妄想日記

大好きなSMのこと、現在進行形の恋愛のこと、

どーでもいいアラサー自虐ネタ的日常のこと、

くだらない空想・妄想などなど。

私の経験と妄想に基づくものでございますのでお許しを。。。

去年少し付き合ってみたブラックの彼、
年末に鉢合わせしてから
ごはん行こうとしつこいので
ランチに行ってきた

自称"gentleman"なんですけど
相も変わらずの自己中っぷり


「今夜飲みにいきたいでしょ?
一緒に行こうか」

ぇ、これっぽっちも行きたくないし
ましてや二人でって、無理

「食事のあとどこに行く?
デートなんだからとろろも考えてよ
映画は面白いのやってないから
家来てDVDみる?」

え?
デートじゃなくてただのランチだし
食後は一人で買い物に行くって
会う前に伝えたわよね?
あなたの家に行くなど問題外!


「まだ、好きだよ」

あたしは好きどころか
興味が全く沸かない

「キスしてもいい?」

ダメです
イーーーヤーーーッ!


「だってまだ好きだよ
僕のタイプなんだよ~」

それはあなたの問題です
あたしは好きではないっ!

「スキンシップはかってたら
また好きになるよ」

100歩譲ってそうだとしても
現段階で好きでもないあなたと
キスはしたくない
発展は望まないで頂きたい

もぅ帰る!



かなーーーーり率直に拒否の思いを繰返し繰返しお伝えして帰ってきました
(響いて無さそうだけど...)


その後独りショッピング中に
タケダさまが合流して
遅いクリスマスプレゼントを
買ってくださって
ちょっとお茶してて

ま、好きとかじゃなくて
情と馴れ合いになって久しいけど
あたしのテリトリーを犯さない
心地いい距離感だなぁ、と再認識


ぁ、こんな老夫婦的安定感に甘んじててはいけないんだった!

今後に乞うご期待!
(全くあてはないけれどw)