二児の母 | tororomuseum

tororomuseum

いらっしゃいtororoワールドへ

2時になりました

2児の母が帰宅するなり

小言が始まりました

2児の母は

2時の母

 

 

 

 

3時になりました

3時のあなたは

1児の父

「新倉いわお」は

あなたの知らない世界

 

 

 

 

あたしゃ2児の母だが

3児目は、そなたの連れ子!?

じゃ異母児だな

いや

親権は母親が持っているので

縁の切れた私には切れ児です

 

また明日ね~オカメインコオカメインコオカメインコ



人気ブログランキングへ

 

お仕事のご依頼はこちらからどうぞ