家賃が12,000円の3畳一間の下宿へ入居したことから始まる”貧乏”生活を綴った青春期。 バブル全...『ワセダ三畳青春記 (集英社文庫)』高野 秀行 ☆5 http://t.co/CiDqMPE8p9
8/3 7:49

【本棚登録】『絶対貧困―世界リアル貧困学講義 (新潮文庫)』石井 光太 http://t.co/CQry45FgV5
8/3 7:49

朝から机の前に座って読書しているけど、机上の温度計がだんだんと上昇してきて今は29度。それでも窓を開けて卓上扇風機があればさほど暑く感じません(*^_^*) あー、来週から猛暑復活かと思うと思いやられる(-"-) 夜熟睡しにくくなって疲れが抜けないのが辛い。
8/3 10:54

掃除機、モップをかけて部屋の掃除。続いてトイレ掃除、お風呂洗いと済ませてバヨ練習。頑張っています!!ここらで一息しばし読書といきますか。今夜はとんかつをメインディッシュの予定!・・・こうやって予定を一つづこなしてゆくのは気持ちがよい(*^_^*)
8/3 16:03

とろろ小屋周辺ではトンボが飛んでいます。盛夏の中、着実に秋が準備されているようで、毎年、楽しみな光景だ(^o^)
8/3 16:23