Evernote Ver4.6.5と4.6.6は同期しょうとすると「致命的なエラー云々、、」というウインドウが出てきてダメ!Ver4.6.4にしたらちゃんと同期できる。いったいどういうわけなんだろう!(-"-)
5/25 0:25

悔しいのは、先生の前で弾くときべらぼうに緊張して右手も左手もガチガチに力が入ってしまう!→音が悪い、焦って速くなる→指が絡まる、間違える→撃沈!・・・というお得意のパターン(/_;) どうしたら、いつでも脱力できるのかな、、(-_-;)
5/25 0:46

明日は研究会で東京へ。そのままお泊りして日曜日は東京ぶらぶら予定。さて、何しようかな・・・・(*^_^*)
5/25 1:06

皇居の周り、ランニング中の方がけっこういるな。少々、クルマが煩いけど気持ち良さそうなコース。どうりで人気があるわけだ^o^ http://t.co/awlLjf0w7j
5/25 12:57

四谷のサンパウロで書籍を購入。天気も良いので東京駅そばの会場まで歩いてきたら、研究会が始まる前に疲れたびー!(^◇^;)
5/25 13:55

さて研究会終了!チェックインしたら、軽く一杯やりに出ようか*\(^o^)/*
5/25 18:36

鰯の刺身を頂きながら山形の初孫純米吟醸、極楽だ*\(^o^)/*たまにはいいよね。
5/25 19:49

明日は葛飾柴又、帝釈天にでも出向いてみようかな*\(^o^)/*
5/25 21:26

ふむふむ、ホテルのランケーブルに取り付けて無線LANにする器具が無事に作動できました*\(^o^)/* でもこのホテルはもともと無線LANが飛んでいるので無駄な作業でした。でも、こういうことをやってみるのが楽しいんだよね*\(^o^)/*
5/25 21:51

「秒速5センチメートル」登場人物が一途で、おじさんも忘れていた何かを思い出して胸キュンだな~^o^ 観ていてちょつと哀しくて辛い。
5/25 23:44