以前から野蛮人の類だと思っていたけど、ここまで酷いとは、、、(;´Д`) みんな、もはや見限った方がいいね。マスコミも冷静に野蛮人にふさわしい取り上げ方をしてあげましょう!http://t.co/UGegoFW9xz
5/14 8:22

BBCのwebsiteで最も読まれている記事がこれだそうです。人権に関することで、こういう発言しちゃったら、もう欧米からは相手にされないでしょう。 政治家を辞任すべし! http://t.co/ogQDsDtjt3
5/14 13:09

大阪市議会、大阪市民から橋下リコールの具体的な動きが起きてしかるべき。大阪人の民度が試されているよ!
5/14 13:29