「投信まとなび」で調べてみたら、今自分が持っている投資信託は同クラスの中でもあまりよくないのばかり(>_<) こりゃあ、円安、株高で上がっているうちに見直さなくっちゃ!!
4/30 20:11

お弁当作りをする者の端くれとしてブログなどの”お弁当作りました~”グループなどの写真を拝見すると、まぁ皆さん、綺麗な美味しそうなお弁当作っていますねー!どのように作っているのか見せて欲しいくらい(^O^)
4/30 21:17

最近、Facebookでぜんぜん知らない人から友達申請がちょこちょこ届いて、「なんだろう?」とその人のプロフィールを覗いてみると、私と同じ名前(読み方)の人をやたらと友達にしているなど、どう見ても変!!これはなんなんでしょうね!?
4/30 22:20

おや、まぁ!震源地は、なんと頓馬県南部、、と。このあたりじゃ、あ~りませんか!ヽ(;▽;)ノ
4/30 22:42