ふい=、午後の仕事を猛烈に頑張って片付けて、ちょっと一息。今朝は始めて誰もいない職場でバヨ朝練してみたけど、これが案外良さそう。朝勉にかける時間は減るけど、夜に練習できないことが多いので朝頑張ってみるか!?
4/5 16:47

うー、今夜のレッスンは撃沈モード!(-。-; 少し弾き込んでくると、先生の前で上手に弾こうという自意識がのさばって、力が入ってしまい散々なでき。音程に注意しながら、ゆっくらさらおう!
4/5 20:00

今日の「総合診療医 ドクターG」は肝肺症候群。体を起こすと呼吸が促迫していたので、比較的バレバレか。鑑別を上げた時に「合わない点は何か?」を検討してゆくことが大事。面白い番組だ。
4/5 23:41