おはようございます(^^)今朝は5時起き。今日は学会参加のため東京行きの新幹線に飛び乗ったところです(^^) 今朝も寒いなー(~_~;)遊びじゃないけど、ちょっと気晴らしになります。
2/22 7:20

iPhoneの電池消耗が半端でなく激しいぞー!(-。-;
2/22 11:24

さぁ、午後の後半戦が始まります!あと一時間半だ、頑張ろう。そしたら八重洲ブックセンターに行こうっと!*\(^o^)/*
2/22 15:59

おやおや、チャージャーで充電したばかりのiPhone、ちょっとメールチェックしたらすでに97パーセントになっとるぞ!サクサク減って来ます(-。-;
2/22 16:20

銀座でちょっと一杯*\(^o^)/* がっついて生ビールごくごくしちゃったけど、少し穏やかに飲みましょう(^◇^;)
2/22 19:47

うー、今日は本屋さん、飲み屋さんとだいぶ散財してしまった(~_~;)まぁ、普段、質素にやっているからいいかね(^^) 東京は携帯を見ながら歩いている人が多いな~。もっとも田舎者とろろもスマホ見ながらだけど、場所がわからないからマップを見ながらですからね。
2/22 20:54