PC遠隔操作事件被疑者は、ただ警察が逮捕したという時点=本格的捜査はこれからでましてや裁判、判決はずっと先なのに、すでに犯人確定扱い、プライバシー暴きまくる報道合戦。この事件では冤罪にされそうになった人たちがいるというのに(>_<)
2/15 7:42

疑わしきは被告人の利益に、、のはずなのに、裁判が始まる前から実名報道によって社会的制裁を受ける被疑者達。ネットの普及でこの傾向は深まっているのでしょうね。実名報道って大衆の刹那的興味を満たすためだけの存在であって、他に具体的にメリット挙げられますか?(>_<)恥ずかしい社会だ。
2/15 7:43

ガム噛んでいないと眠気が、、、(>_<) さて、午前中の仕事に突入です!
2/15 9:23

さて、これから体験レッスンです。どんな感じかな~(^◇^;)久しぶりで、ちょっとビビり。
2/15 18:54