「『調べる』論 しつこさで壁を破った20人」木村俊介、NHK出版新書読了!いろいろな分野で”現場”に根ざした調査で境地を築いている人々へのインタービューを元にした本。単に様々な分野の話を聞けるという点だけでも面白いし、”現場”のスリリングさ、奥深さを垣間見れる気になる。
2/10 2:24

おはようございます<(_ _)>  夜中は落ち着いていて助かりました。それでも鏡の中の自分の顔はえらく疲れたおっさんで、がび~~んな朝です(^_^;) まずはコーヒーいただきます。明けまであと1時間半!!
2/10 7:26

アイコン、ちゃんと変わったかな!?
2/10 7:47

へっへっへ、当直明け、楽器屋さんに寄ってバイオリンの体験レッスンの予約して来ちゃった!今度はエチュードもしっかりやりたい!*\(^o^)/*
2/10 15:03

バヨ練習、終了!昼に食べた焼きギョウザのお惣菜が油っこくて、気持ち悪い(-。-;
2/10 15:25

今夜はかみさんのリクエストで煮込みうどんとシチューというあり得ない組み合わせ!カレーうどんならぬシチューうどんにして出してやろうかな(^◇^;)
2/10 16:56