NHKのCool Japanって、文化の違いを目の当たりにできて面白いなー(^^)
1/6 0:03

川畠成道「耳を澄ませば世界は広がる」読了!謙虚な表現ながらご自身の経験や音楽との関わり、音楽について考えることなどを綴っておられます。私なんぞとは次元が違うことを承知の上ですが、分かりやすく、合点がいく話題がたくさん!もっと厚かましくがっつり書いてくれれば、もっと楽しい!?
1/6 2:07

あと少し!・・・と思って読んでいたら、もはやこんな時間!!(+o+)もう寝なくっちゃ!おやすみなさいZzz,,,<(_ _)>
1/6 2:27

おはようございます。昨夜は本を読んでいたら寝たのが午前2時になってしまった、、、わりには7時半に起床!(^_^.)朝ごはんの下準備したけど、家族がまったく起きてくる気配がないので、自室に籠ってしばし読書、今週の計画立案などするなう!
1/6 8:38

図書館なう!本を返却して、シェリングのベートーベン、バイオリンソナタ集、川畠成通さんのシャコンヌなどを借りる(^^)
1/6 11:10

七草粥作ろうと思ったら、いつものクセで七草雑炊作ってしまった!まぁ、良しとしましょう(*^_^*) 一日早かったかな、、、。
1/6 20:10