今日は家族で年末恒例の東京詣。私は本屋巡りかな、、、。
12/29 11:00

予定が狂って竹下通りなう!σ(^_^;) http://t.co/DZp8yniB
12/29 11:44

銀座に『ぐんまちゃんち』発見!ぐんまちゃん腹巻きやエプロンもあります。 http://t.co/zG3SSAQ1
12/29 17:30

ロジクール のiPad用キーボード型ケースを買っちゃった!以前使っていたものより、キーが押しやすくてとてもよい!(^o^)
12/29 18:31

今日は教文館でちいろば先生の本を3冊購入.正月休みに読みまくろう!(^o^)
12/29 20:07

今夜はラ-メン屋さんで餃子を2皿注文したら,お店の人が間違って3皿焼いてしまって,一皿分ごちになりました(^o^)ご馳走様でした!
12/29 20:28

うーむ、今日購入したiPadのキーボード 型ケース、とっても打ちやすくて気に入った!つい楽しくてどうでもいいことつぶやいてしまう(^o^)
12/29 22:46

タブレットというのはPCとくらべると打ち込みがしずらいもんだけど、キーボード型ケースがあるとPCに近い感じで打ち込める!嬉しいな~^o^
12/29 22:46