「失われた20年」の間、没落してしまった日本経済、社会、企業。これらの再生のためにも原発にしがみつくのでなく、脱原発・再生エネルギー分野への思い切った産業構造転換を主張する金子教授の意見は、すごく夢がありますね(^^)http://t.co/etpJrVde
12/24 8:22

さて、年賀状の続き書かなくっちゃ!!
12/24 10:51

今日は仕事のかみさんを送り出してから掃除、ゴミ出し、読書。その後、友達と遊ぶ娘を駅まで送って、夕飯の買い物にスーパーへ。コタツに入って、Twitterなう!、、、という地味な一日を送っています(^◇^;)
12/24 14:58

がびーん!iPadを使ってアメブロとmixiに投稿しようとしたら、途中で記事が行方不明に!もう諦めました。パソコンじゃないとダメ!?(・・;)
12/24 18:10

クリスマスイブだというのにコタツで居眠りしていた( ̄O ̄;)なっちょらん!
12/24 22:02