娘の誕生日&クリスマスをかねてNEXUS7をプレゼントしましたラブラブ
 本当はNEXUS7がどんなものか私が興味津々だったというのがあって、娘の誕生日をいいことに購入してしまいましたビックリマーク

 普段、私自身はiPad3を使っています。
 それと比べるといろいろ勝手が違って、慣れるまではちょっと面喰いましたが、Googleご自慢のChromeはありますし、Gメール、Youtubeはもちろん様々なアプリも利用でき、なかなか良さそうです。しかも動き、反応もかなり良好で画面もきれい。そして何より7インチというのは、片手でも持てて比較的軽い!!しかもこれが1万円台で手に入るのですから、かなりいい話ですクラッカー
 特にPCでGoogle chrome, G-mail. Google calendarなどGoogleモノで仕事したりスケジュール管理したりしている人には、ほんと良いと思います。
  自分用にも欲しくなっちゃいましたね(*^_^*)