日本の右傾化を憂う中国が、この時期に領海侵犯するというのは解せない動き。どう考えても選挙で、戦争推進勢力を利する方向に働くように想うんだけど、、、(~_~;)
12/14 1:25

明日はGoogleMAPを使って出勤してみようっと!これでOKならiOSアップしよう!
12/14 1:50

今朝はどうも寒いと思ったらマイナス3度だ!!(◎_◎;)
12/14 6:12

しまった!iPhoneにいれた新しいGoogle mapsを今朝の出勤時に使ってみようと思っていたのに忘れてしまった! (^_^;) 帰りに忘れずに試してみよう!これがOKならiOSアップデートできる。
12/14 7:40