おはようございます。今朝は6時起き、、、と遅め。寒くなると朝起きるのが辛い、、というよりは布団の中の暖かさが心地よくて抜け出せないです(>_<) そろそろ寝る場所をロフトに移動して暖かめにしなくては!今週末に民族大移動しよう。
11/20 7:53

行方不明になっていたメガネくん、無事に県立図書館で保護!カバンから逃げ出して玄関脇で動けなくなっていたところを他の利用者に発見されたとのこと。当日は木枯らしが襲ってこの冬一番の冷え込みだったが、メガネくんは元気とのこと。
11/20 21:57

このところ慌しさにかまけていろいろなことがきちんとできておらず(~”~;) 立て直さないといけません!それにしても毎年11月半ば~師走って、ほんと慌しいですな。もう少しゆっくりと1年を振り返ったり、来る年に思いを馳せたりしたいんだけどな~。
11/20 23:36

ゆるきゃらグランプリで”ぐんまちゃん”は現在のところ第3位!大健闘しています!(^^) http://t.co/PxZgdIqz
11/20 23:36