うーむ、易しくてゆっくりした歌でも英語の曲をきちんと聞き取るのはなかなか難しい(>_<)
10/24 12:55

make a point of ~ingって、ほんとよく使われるな~!
10/24 13:16

おやおや~(@_@;)。こうなってくると民主、自民と政策上、本質的な違いって何があるのでしょう?ほんとに第3極なんだろうか・・・ http://t.co/YIUgX5wB それにしてもよくブレます。
10/24 16:14

朝晩はすっかり冷えるようになりました。今度の日曜日こそ衣替えするぞー!世間から1か月遅れの衣替え。さすがに半袖はちょっと辛くなってきた(-"-)
10/24 22:18