おっ、雨が降ってきた!このところ八木沢ダムをはじめ、利根川水系の貯水量がだいぶ少ないので秋の長雨、大歓迎、、、でもないけど、降ってもらわないと困ります(^_^.)明日の最低気温は19度、最高気温21度とほとんど差がない!
9/23 1:21

NHK Cool Japanなう。盆栽についてちょっと勉強になりました。凄い世界のようです(^^)
9/23 9:05

iTunesを自作のPCに移した時に、どういうわけか同じ曲が2つずつ入ってしまったので、今日は一つずつ削除してゆき、iTunes内を整理しました。こんなヒマな作業、日曜日でなければやれません(^^;)
9/23 13:08

日馬富士、気合が入っていたなー!
9/23 18:03

シャコンヌのアルペジオ、どうにも複数のvnで弾いているような多声感が出ない、、、どころか、音程と雑音が酷すぎ(ーー;)プロは事も無げに弾いていて、綺麗な響き!むむっむ~!
9/23 20:33

このところメールばかりの日々でしたが、御礼状など手紙、はがきを3人の方に書いていたら、ずいぶん時間がかかってしまいました。ほんとめっきり手紙書かなくなったな~(^_^.)
9/23 22:09