うーむ、最近、知らない人からFacebookの友達申請がしばしば舞い込むな~。こりゃ、なんなんだろう!?(´・_・`)
9/21 7:31

今日はいよいよiPhone5発売開始の日か~。ガジェット音痴のかみさんがiPhone5とは、生意気な~!
9/21 8:15

はい、今日も順調にデスクに戻ってこれました(^^) ラジオ講座の時間です!
9/21 12:40

金曜日ですが、このあとBLSの講習会をやるので、まだ帰れまへん(´・ω・`) ちなみに私が怪しげな講師。
9/21 17:36

金曜日の夜は何するわけでもないけど、嬉しいな(^ ^) 怠け者なんでしょうかね(^_^;)
9/21 19:35

はい、帰宅!嫌になる前に速攻でお風呂に入っちゃおう!(^^)
9/21 21:07

さんざん自分の立てる雑音を聴いたあとは、プロの演奏でも聴いて耳と脳みそを癒しましょうか~(*^_^*)
9/21 22:46