自分がバヨやっている究極の目標はバッハ無伴奏Vn”シャコンヌ”を自分なりに満足いくように弾けること。中間で盛り上がる多声感溢れるアルペジオはとても1台のVnで弾いているとは思えないものですが、私が弾くと間違いなく1台のVnで弾いていて多声といっても不協和音でできているという代物!
9/18 0:06

頑張らないとな~!!1音1音大切に弾こう!!
9/18 0:06

さて、ぼちぼち午前中の仕事に取り掛かりましょうか!
9/18 9:14

さぁ、今日もラジオ講座の時間です。実は今日は火曜日なので、月曜日である昨日は聞き逃した、、、という当たり前の事実に今気づいて慌てています(>_<)
9/18 13:08